ビルの写真

news お知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)発生拡大に伴うお知らせ

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

株式会社東栄工業では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の動向に鑑みて、下記期間の本社、朝霞工場、所沢工場を人員縮小での業務を継続させて頂きます。
製品の出荷等は物流業者が営業している限り通常の出荷予定ですが、お問い合せや特注品のご対応に通常よりもお時間を頂く場合もございます。

未曾有のことでもあり、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

尚、今後のお問合せにつきましてはお電話、メールフォームよりお願い致します。

お客様には、ご迷惑おかけして誠に申し訳ごさいませんが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

■電話番号:03-3405-1081
メールでのお問合せはこちら

 

期間

2020年 4月20日(月)~5月8日(金)

※ゴールデンウイークに関しては暦通りとし、下記を休業日と致します。
4/29(水)、5/4(月)~5/6(水)

 

期間後の営業について

5月11日(月)以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。
変更時は改めてホームページ又は FAX にて告知致します。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)発生拡大に伴うお知らせ(PDF)