平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社では緊急事態宣言の発令を受けて以下の通り対応致します。
勤務体制
一部従業員のみ在宅勤務(リモートワーク)を実施
実施期間
2021年 7月12日(月)~ 当面の間
営業時間:9:00~18:00
感染予防対策
一部従業員のみ在宅勤務(リモートワーク)を実施。
通勤・勤務時、訪問先でのマスク着用の徹底。
手指のアルコール消毒、体温測定、うがい、こまめな手洗い、換気の実施。
体調管理(毎朝の検温、体調に変化がある場合は自宅療養の上、医療機関等に相談)
今後も感染拡大状況を注視しながら、国(政府・関係省庁)及び各都道府県等の指示に従い、臨機応変に対応するとともに、事業への影響を最小限に抑えるべく対応を行って参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。